条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さび助さん
(2020/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分にはベスト!
裏が起毛になってる手袋は最初はいいけど、使っているうちに気持ち悪くなってしまうのでこのシンプルな手袋がお気に入りです。
裏返して洗ってもすぐに乾き、また元に戻すのも楽。
穴が空くまで気持ち良く使えるのでいいですよ!
ちょっとゴムの匂いが気になるかな?
参考になった:1人