最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/6にレビュー)

色:茶木地

評価レビュー ビックカメラグループで購入

頼れる時計

目覚まし時計として購入しました。時間のずれも少ないですし、設定も簡単に出来ます。一度、1mくらいの高さから落としてしまいましたが平気でした。結構頑丈です。強いて言えば、枠の影響で上方向から少し見にくいです。

閉じる

のーすらんどさん

(2023/6/24にレビュー)

色:黒木地

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインは秀逸、ベルの音が・・・

デザインはSimpleでとてもいいと思います。時計としての機能はまあ、普通ですね。ただ、ベッドサイドの目覚ましとして買ったので、ベルの音が少しちいさいかな。それが残念。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/1/24にレビュー)

色:茶木地

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おしゃれだし機能もいい方だと思います

秒針音もうるさくなく、アラーム音も不快なデジタル音でないので良いです。大きさは厚みがある分結構主張しますが、四角で安定感があるのはいいです。アラーム時間の指定は、説明書にもあるのですが、数分単位のずれは出ます。

閉じる

匿名さん

(2021/11/30にレビュー)

色:茶木地

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルで良。

スマホの時刻表示に不具合が発生したため急遽購入、ベッドの傍に置いてます。
ライトもついているので夜中も安心です。

閉じる

カテナチオさん

(2021/8/28にレビュー)

色:茶木地

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルでスタイリッシュ

シンプルでスタイリッシュです。もう一回り大きいとさらに良かった。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

コバさん

(2020/12/7にレビュー)

色:茶木地

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見やすく使いやすい

使いやすいです、見やすいです。音も心地よいです。

閉じる

匿名さん

(2020/11/4にレビュー)

色:茶木地

評価レビュー ビックカメラグループで購入

文字盤が見やすい

リビング用に購入。デザイン重視の置時計よりも文字盤がとても見やすい。さすがセイコー。

閉じる

匿名さん

(2019/12/24にレビュー)

色:天然色木地

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通に使える

子供が使っています。
シンプルなデザインなので部屋のどこに置いても自然な感じで良いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ロキコさん

(2019/11/4にレビュー)

色:黒木地

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルなデザイン

大き過ぎず、小さ過ぎず。シンプルなデザインなので、インテリアの邪魔をしません。

閉じる

匿名さん

(2019/9/30にレビュー)

色:茶木地

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプル

シンプルなアナログ時計を探してました
とても良いです

商品の詳細を見る