条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kumaさん
(2018/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常用に緊急購入!
使う日が来ないことを願いますが、
価格も安く、購入して良かったと思っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が弱い
良い点 軽く、スリムで場所を取らない、充電式単3電池を使いたい人は良いです。
悪い点 音量が弱く、音質が劣るので聞きにくい。(通常のもう少し大きい単3型タイプと比べ)
電源ONから聞こえるまで時間差がある。
個人的には毎朝晩1時間くらいリビングで使うので、音量・音質で物足りませんでした。
これはトイレや洗面所で聞く用にして、もう少し出力があるものに買い替えることにしました。
閉じる
匿名さん
(2018/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワイドFM対応
ワイドFM対応で安いです。もう少しチューニングしやすいといいです。
参考になった:1人
閉じる
ちぇこさん
(2017/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このサイズで縦置きなんですね!
今まで横置きのラジオしか家になかったので縦置きは新鮮でした。ただ、一晩中屋根裏で害獣避けの為に鳴らすので、安全を考えて倒して使います。電池を入れる所がちょっと開きにくいです。コツと力が要りました。最近自動でバンドを選んでくれるラジオしか使っていなかったので、合わせるのが少々やっかいでした。FMよりAMに雑音が入りやすかったですが、値段なりだと思い満足しています。長持ちしてくれると嬉しいです。デザインは綺麗です。イメージより厚みがありました。
閉じる
匿名さん
(2017/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いなりの商品
ポケットラジオのアナログチューナーはチュウーニングがだめです。
受信感度も良くなく、やはりDSP対応のデジタルチューナーにすべきでした。
安物買いは無駄な費用になりました。
閉じる
カシウナさん
(2017/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お勧めの一品の携帯ラジオ!!
この価格なのに音声もしっかり聞こえるし良く使えます。お勧めの一品です
閉じる
しのっちさん
(2017/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電源LEDをチューニング表示のLEDと勘違いしてしまいました
角型の白と銀のケースがスタイリッシュで価格も手ごろなので購入しました。
ワイドFMにも対応しているので、建物の中やエレベーターの中などLED照明の雑音が多い場所でもAM放送のFM補完放送ですっきりと聞くことができて満足しています。
ただひとつ、本体中央にLEDがあるのはチューニングがとれた時に表示するためのLEDだと思い込んでいたのですが、実際は電源ONの表示だったのはがっかりでした。自分の勘違いということになるのかもしれませんが、パッケージには何も書いていなくて、開封できないパッケージの中の説明書だけに「電源LED」と書いてあるのは不親切だと思います。ただの電源LEDだと知っていたら別の商品を購入していました。
閉じる
ラジオ好きさん
(2017/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラジオ評価
防災用に電池ラジオを購入しました。感度もよくて、音も案外しっかりしており、満足です。
参考になった:1人
閉じる
ラジオマニアさん
(2017/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯ラジオの感想
単三乾電池を電源にしているラジオの中では、安価なラジオであり満足です。
感度も案外良く、通常に聞くだけなら十分な感度と音質です。ワイドFM対応であり、AMをFMで聞けて満足です。難点はイヤホンとストラップが付いておりませんでした。