最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/4/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

脂がひどいので

買ってみました。よく使用します。

閉じる

マギーさん

(2026/2/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

扱っていて助かります

なかなか街中の店舗で扱っておらず、置いてあってもピンクしか販売されていないので、オークルの取り扱い、助かります。
紙白粉はササッと化粧直しができるので、ポーチに入れておくと安心です。

閉じる

トンさん

(2022/6/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おしろい?

おしろい付きのあぶら取り紙という認識で購入しました。ケースは2つ折りの小さめで使いやすいです。触るとサラサラしているのでパウダーは付いていると思いますが、使った感じ、おしろい感はないです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

あっこりんさん

(2022/2/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おしろいのレビュー

もう10年以上愛用しています。
普通のあぶらとり紙と違って、お化粧が全く崩れないので気に入っています。
と、いうか必需品です。

閉じる

匿名さん

(2021/3/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Kanebo

ちょっとしたプレゼント用に購入しました。喜んでもらえたようで良かったです。

閉じる

購入者さん

(2020/2/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利です

資生堂の同じものと比較してもどちらも使用感に差は無かったです

商品の詳細を見る