条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
急な泊まりでも安心
ひとつひとつがしっかり量が入っているので、普段よりもたっぷり使いました。
閉じる
もいもいさん
(2019/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買うの3回目です
ベタつかず、さらっとしていて気持ちいいです。
化粧水、乳液ともにたっぷりなので、
あまったらクビとかにものばしちゃいます。
洗顔料もネットなしでクリーミーに泡立つので、旅行のときに重宝してます。
BBクリームつきですが、私は別のものが使いたいので、
使ってません。
参考になった:1人