条件に一致するレビューはありません。
閉じる
エコロジジーさん
(2023/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タブレットフィルム
スタッフに、大きさに合わせてカットすれば良いと勧められて購入したが、サイズガラス小さく使えなかっり無駄になった。プンプン。
閉じる
匿名さん
(2021/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タブレット用に購入
これしか店頭になく買いました
タブレットに合わせてカッターで切って貼ります
貼り方難しいです
ぴったりサイズにあったのがあればよかったです
閉じる
いけだますおさん
(2020/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カットが大変かも
様々な大きさにカットが出来るのが売りですが、微調整するのが大変です。
閉じる
あしうらさん
(2020/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カットやり難い
方眼はあるが、フィルムが固くて切り難い。
閉じる
匿名さん
(2019/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
切り方がある?
LAVIE Tab用に購入。
一緒に入っていた厚紙に乗せてカッターで切ったのが良くなかったのか自分で切ったところが少し浮いてしまっています。
ヘラのようなもので押し付けても綺麗に張り付かないのでもしかしたら切り方にコツがあるのかもしれません。
表面はガラスのようにツルツルではなく少しだけ抵抗がある感じで気に入ってます。
他の物を使ったことが無いので評価は★3としておきます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やや大きめ
8インチよりややおおきめですね。8インチにそのままはるとはみ出ました。それ以外はまぁ問題なし