条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
調光機能用として使用可
ルートロン を使用して調光可能はLEDランプとして購入しました。大きさは既存ハロゲンランプより少し大きいのでスポットライトとして継続使用の場合、装着可能であるか確認が必要です。調光はハロゲンランプ ほど微調整はできないようですが、概ね使用可です。耐久性は現時点で評価できません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
想定通りの照射角度である
ルートロン を使用して調光できるLEDランプの試用として購入しました。問題なく使えます。
閉じる
匿名さん
(2023/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし
LEDの電球ではお値打ちな商品と思います
閉じる
匿名さん
(2023/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電球色もさほど光色は気にならず
迷いましたが電球色にしました。さほど電球色ぽくなく、よかったです。わずかに長さがあるので確認してしておいた方がよいと思いますが、他に懸念点はありません。他社よりやや値がはりますが、長持ちしてくれると信じています。
閉じる
Ybchanさん
(2019/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LED電球
職場の電気を全てこれに変えてます!
明るさ 持ち最高です
参考になった:1人
閉じる
Ybchanさん
(2019/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハロゲン電球
明るさ、長持ちが1番いいとおもいます!
閉じる
Ybchanさん
(2019/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハロゲンLED
電球はいつもパナソニック
明るさ、持ちなど一番お気に入りです
値段は少し高いですが…
参考になった:1人
閉じる
Ybchanさん
(2019/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電球
電球は個人的にパナソニックがお気に入りです!