条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/12/26にレビュー)
ちょうど一年ちょっとで壊れました。
洗濯途中で何度も止まってしまう現象が。リセット方法など試しましたがうまくいかず。
そして修理に来てもらいましたが、静電気がたまると壊れてしまうとのことで、リード線を変えてもらいました。いまのところこの機種は数台に一台はこの現象になり、しかしながらこれはメーカー保証外とのことで、修理代10206円かかりました。修理時間は10分足らず。
悲しい結果になりました。
参考になった:1人
閉じる
ゆりさん
(2017/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長期使用が出来る事を祈ります。
他の人も書いていますが、少量洗いが出来るのが、購入の決め手でした。
なんとなく、脱水が弱い気がするのが、マイナスですね。
ベランダで使っているので、終了のピーピー音が小さい気がしますが、
室内ならば、まぁ問題ない音なのでしょうねwww
お値段が安くて良かったです。
閉じる
匿名のんさん
(2017/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗濯機
洗濯をする時間が深夜なので、脱水時の音が静かになり良かったです。
参考になった:1人
閉じる
孝二さん
(2017/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
1人暮らしに最適です。とても使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
momoさん
(2017/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
★ビックカメラグループオリジナルモデル★
前の洗濯機が壊れてしまい、迷いに迷って
【ちょっとコース】搭載のこちらに決めました。
20分ほどで少量(0.5kg)の洗濯ができ便利。
ほぼ毎日これで洗っています(^^)d
シンプルで操作もカンタン、
残時間のデジタル表示も助かります。
カラーもナチュラルな感じがよいです(*´∇`*)
閉じる
匿名さん
(2017/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて良いです
オリジナル商品なので価格が安く、操作もシンプルで使いやすいです。
閉じる
スンギナーさん
(2017/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁寧なセットをしてくれた
まったく普通、不可はなし、特別秀でている事も無し、後は製品の、、、寿命。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2017/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応
脱水がやや弱く感じる
風乾燥は時間が長いわりにいまいち
ズドン!って音が何回も鳴って怖かった
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2017/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
前のが壊れて買い換えました。
思ったより静かでとても良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通にいいです
通路の都合上小さい洗濯機を探していました。
普通に使えて満足です。
配送の方も丁寧に設置していただけて、よかったです。