最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2018/12/26にレビュー)

評価レビュー

ちょうど一年ちょっとで壊れました。

洗濯途中で何度も止まってしまう現象が。リセット方法など試しましたがうまくいかず。
そして修理に来てもらいましたが、静電気がたまると壊れてしまうとのことで、リード線を変えてもらいました。いまのところこの機種は数台に一台はこの現象になり、しかしながらこれはメーカー保証外とのことで、修理代10206円かかりました。修理時間は10分足らず。
悲しい結果になりました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ゆりさん

(2017/12/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

長期使用が出来る事を祈ります。

他の人も書いていますが、少量洗いが出来るのが、購入の決め手でした。
なんとなく、脱水が弱い気がするのが、マイナスですね。
ベランダで使っているので、終了のピーピー音が小さい気がしますが、
室内ならば、まぁ問題ない音なのでしょうねwww
お値段が安くて良かったです。

閉じる

匿名のんさん

(2017/12/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

洗濯機

洗濯をする時間が深夜なので、脱水時の音が静かになり良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

孝二さん

(2017/11/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

1人暮らしに最適です。とても使いやすいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

momoさん

(2017/11/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

★ビックカメラグループオリジナルモデル★

前の洗濯機が壊れてしまい、迷いに迷って
【ちょっとコース】搭載のこちらに決めました。
20分ほどで少量(0.5kg)の洗濯ができ便利。
ほぼ毎日これで洗っています(^^)d
シンプルで操作もカンタン、
残時間のデジタル表示も助かります。
カラーもナチュラルな感じがよいです(*´∇`*)

閉じる

匿名さん

(2017/10/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くて良いです

オリジナル商品なので価格が安く、操作もシンプルで使いやすいです。

閉じる

スンギナーさん

(2017/9/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

丁寧なセットをしてくれた

まったく普通、不可はなし、特別秀でている事も無し、後は製品の、、、寿命。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2017/9/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段相応

脱水がやや弱く感じる
風乾燥は時間が長いわりにいまいち
ズドン!って音が何回も鳴って怖かった

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2017/9/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

前のが壊れて買い換えました。

思ったより静かでとても良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2017/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通にいいです

通路の都合上小さい洗濯機を探していました。
普通に使えて満足です。
配送の方も丁寧に設置していただけて、よかったです。

商品の詳細を見る