条件に一致するレビューはありません。
閉じる
トドにゃうさん
(2018/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使用感充実です。
仕事場で旧機種827を使用しています。3年以上使用していますが、故障もなく、現時点でも機能上十分です、紙送りも問題なしです。自宅用もブラザーにしました。FAX・コピー・プリンター・インク4色・スキャナー・WiFi・相変わらず使い勝手は良好です。画質にあまりこだわらなければよい相棒になると思います。
参考になった:1人