条件に一致するレビューはありません。
閉じる
yoさん
(2025/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいカートリッジ
何年もこのカートリッジを使っています。交換しやすく便利です!
閉じる
yoさん
(2024/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2回目の購入
こちらのアイブローペンシルの詰め替えはお気に入りの一つです!眉の形に沿って描くだけで簡単に誰でも綺麗にかけます。おすすめです
閉じる
匿名さん
(2023/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
芯が柔らかいです
芯が柔らかいので力を抜くと薄く書けます。楕円の形が眉尻が書きやすいです。
参考になった:1人
閉じる
ニッキーさん
(2023/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書きやすい!
書きやすいし、芯も折れにくいです。
閉じる
匿名さん
(2021/12/8にレビュー)
色:ソフトブラウン
ビックカメラグループで購入
イイね
いろいろ試してみたけどやっぱりこれが1番良かったです。