条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イマイチでした
タッチアップをしなかったからですが色が濃くて肌色に合わず…
それでもぼかして使ってみましたが、屋外半日の活動で毛穴落ちしてガビガビ汚くなってしまいました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カバー力
カバー力最強。ただSよりもテクスチャー固めで扱いは少々難しい。
閉じる
くろべーさん
(2025/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかのカバー力
顔のシミ隠しに使用。つまようじの先くらいに付けて伸ばすと小さいしみはきれいに隠れました。なかなか使い勝手が良いようです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長持ちする
ずいぶん前に購入し、ようやく底が見えてきたので、リピートです。塗りやすいしカバー力あります
閉じる
匿名さん
(2025/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長年の悩みが、解消されました。
長年濃いシミに悩まされ、つい厚塗りになったりしました。色んなコンシーラーを使ってきましたが、見事に隠せました。本当に嬉しくて涙が出そうでした。感謝します。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色味
選んだ色味は白浮きしてしまいました。でもカバー力はあります。薄いシミは消せます。クマは消せませんでした。ねっとりしていて指が汚れてしまうので筆とか使用した方がいいかな。
閉じる
匿名さん
(2025/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して良かった
購入して手元に届いた日、すぐにシミに試してみました。他の方の目線が気にならないくらい消えてました。いろんなコンシーラーを試しましたが、これは、実感出来ました。
参考になった:1人
閉じる
ぴっぴママさん
(2024/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優秀です!スポッツカバー良い
気になるシミやニキビ跡を綺麗にカバーしてくれます。
これはもう手放せません!
参考になった:2人
閉じる
グリーンさん
(2024/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
資生堂
自宅近くのドラッグストアには売ってなかったので、助かりました。また買います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
私には大満足
相性もあるかと思います。ほかのサイトでマイナス評価もみていたのですが、ここ数年で目立つシミが出来てしまい、マスクを外すのもブルーな気持ちで藁にもすがる思いで購入。
色白なほうなので薄いシミでも目立ち、面積もそれなりにありました。
結果、評判の高い某デパコスの5000円くらいする固形コンシーラーよりもカバー力に優れ、初めてこれなら人前で気にならないと思えました。
化粧下地とリキッドファンデのあと、シミに筆で優しく少量ずつのせ、最後に軽くパウダーです。
日中、マスクを付けていた時間もありましたが、夕方以降も汚いくずれはありませんでした。
これからも使い方をいろいろ試しつつ、欠かせないアイテムになりそうです。 (部分用100)
参考になった:2人