条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用
ずっと愛用してます。詰め替えして便利です。
閉じる
匿名さん
(2023/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌なじみがいい
保湿もされるのにべたつかない
無香料もありがたい
閉じる
匿名さん
(2022/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
長年使っています。
いい感じです。
閉じる
匿名さん
(2022/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美白になりたい人におすすめ
美白になりたい方におすすめです。
ブランド化粧品としては比較的お手頃な価格だと感じます。
美白効果が高い分、少し強い?と感じるのでお肌が弱い方はお試しした方が良いかもしれません。
普段はしっかり肌に浸透しますが、乾燥がひどい時は少ししみます。
閉じる
はみがき中のカバさん
(2021/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌の負担もないので使いやすいです
肌への負担も無く美白効果を備えているので、とても良い製品です。
詰替え用なので、本体ボトルを無駄に買う事も無いので環境にも優しく、とても良いです。
閉じる
匿名さん
(2020/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美白乳液
化粧水(他社製品)の後に使用していますが、顔が白くなりました。購入の際は美容液だと思っていたので、表示のわかりにくさに★ひとつ減らしました。
閉じる
匿名さん
(2020/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美白
2年間に続けて使ってるので、シミに効果があります
閉じる
匿名さん
(2020/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用
美白効果があるって聞いてるので購入しました。
閉じる
匿名さん
(2018/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
この商品は愛用しています。詰替え用があるのも嬉しいですね!