条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぼんやりさん
(2025/8/1にレビュー)
色:イエローGR
ビックカメラグループで購入
黄色味の強い黄緑
イエローというほどイエローではありません。
タイトル通りほんの少し緑が入った黄色です。緑が好きな自分としてはイエローではなくグリーンが欲しいです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
ちょうど良い長さで、厚みも気にならず使い勝手が良かった。
閉じる
ぼんやりさん
(2025/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良き
万年筆用に購入。大事な万年筆を起毛素材の方に入れて(ぶつからないように隙間を開けても3本は収納出来ます)反対側のネット部に予備のカートリッジやコンバーターを入れています。思った以上に収納出来てとても便利です。
閉じる
ぼんやりさん
(2025/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良き
万年筆用に購入。大事な万年筆を起毛素材の方に入れて(ぶつからないように隙間を開けても3本は収納出来ます)反対側のネット部に予備のカートリッジやコンバーターを入れています。思った以上に収納出来てとても便利です。
閉じる
匿名さん
(2024/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
詰めすぎ注意
使い勝手はいいです。色々詰めすぎるとパンパンになりますので厚みがあるものは避けた方が良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モバイル
常にスーツポケットに入れてます。筆箱持ち歩かなくて良いので助かります
閉じる
Yuchanさん
(2024/4/5にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
いい買い物でした
なんば店で購入。これまでコクヨ製を使ってましたがジェットストリーム4+1多機能ペンを使っているため入れるものも少量なためカバンに入れても邪魔にならない薄い本製品をネットで見つけて購入。仕切り、ポケットも多めで使い勝手がいいです。
閉じる
まふまふさん
(2023/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトながら容量もそれなりに
長さだけでなく厚みも抑えられており鞄に入れるにもかさばりません
片面の裏地は起毛素材で保護力も高くペン5~6本
メッシュポケット側にはA7サイズのメモもはいりますので
ペンと紙をこコンパクトなケース1つに入れて持ち歩けます
閉じる
匿名さん
(2022/11/19にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
ものはいいです
値上げされていますね。コンパクト性は高く、ある程度膨らむので充電ケーブルを入れて持ち運んで入れます。
閉じる
匿名さん
(2022/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量
コンパクトなのにとても入るので持ち運びやすく、薄いので鞄に入れても邪魔にならない。