条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はとむぎ茶
煮出して飲んでます。はとむぎの香りも良く美味しいです。
閉じる
匿名さん
(2025/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はとむぎ
健康のためにリピート購入です。
閉じる
匿名さん
(2024/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はとむぎ茶!
美味しいし、健康のために飲んでます。
閉じる
匿名さん
(2023/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はとむぎ茶
日々の体調管理に重宝しています。
閉じる
DoEraemonさん
(2022/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしいです。
比較的安価でおいしいです。
麦茶の代わりに冷やして飲んでいます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
井藤漢方製薬 ITOH 漢方屋さんの作ったはとむぎ
お湯を注ぐだけでも十分に美味しいけれど、煮出した方がより香ばしくて美味しかったです。
閉じる
DoEraemonさん
(2021/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしいです
ノンカフェインなので、夕食に飲んでも大丈夫です。
焙煎されているので、香ばしくおいしいです。
閉じる
匿名さん
(2021/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しく飲めるハトムギ
あまりハトムギ茶は見かけない、ついでに買えるのはありがたい!
量も丁度良い。多すぎると開封して鮮度の問題もあるが、こちらは12袋ずつ入っているので香りもとびにくい。
閉じる
匿名さん
(2021/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいお茶
ハトムギ100%でノンカフェインが気に入り購入しました。落ち着く味ですよね