条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯磨き後に
使用しています。口の中がすっきりする感じがします。
閉じる
匿名さん
(2024/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入です
他のドラッグストアより安いので再購入です。
閉じる
匿名さん
(2023/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入です
家族が使うので再購入しました。使いやすいのですが、一度に一個しか買えないのが残念です。
閉じる
匿名さん
(2023/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入です
使いやすいので、ずっと使っています。また他より安いのも助かります。ただ、一度に一個しか購入できないのがめんどくさいです。
閉じる
匿名さん
(2023/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
歯磨き後の仕上げ感覚で使用しています。
閉じる
匿名さん
(2022/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいようです
親が使っています。ドラッグストアでは詰め替えが見つからなかったので、大変助かります。
閉じる
匿名さん
(2020/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これは私の間違い購入でした。
「オーラルプラス(Oral plus) 口腔ケアウエッティー マイルドタイプ 60枚」(平べったいタイプ)という商品も同時購入し、その替えの予備として購入したつもりでした。しかし、こちらの商品は高さ17cm前後ある筒状のいわゆるウェットティッシュ(ボトルタイプ)への詰め替え品でした。
購入時は注意したほうがよいです。
商品自体には満足しています。歯科でのシャリシャリした拭き掃除(?)を自分でしているような感覚。