条件に一致するレビューはありません。
閉じる
プレミアムショコラさん
(2020/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単おいしい
誰でも簡単に作れるうえに、美味しい!1歳の息子のお気に入りです。最近は薬局でもベビーフードの取り扱いが少ないのでネットで買えると大変助かります。
なかでもコーン味は風味豊かで美味しいです。
閉じる
匿名さん
(2020/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぱくぱく食べました
気軽に作れて、おいしく出来上がります。ボリュームもそれなりにあります。