条件に一致するレビューはありません。
閉じる
けいさん
(2024/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感がいい
今は色々品質がよくなっているのかもしれませんが、蒸れることなく快適に着用しています。吸収がいいと感じています。
その日の体調に合わせて55ccと80ccを使い分けています。
閉じる
mizukimizukiさん
(2022/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
吸収力はいいのだけど
この商品は吸収力もよくていいのですが、私には横幅が少し狭くて、横漏れしてしまいました。ショーツの幅の狭いものを利用の方にはよいと思います。
閉じる
パンちゃんさん
(2020/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ネットで買えて便利
すぐに注文出来、便利です。リピート買いです。