条件に一致するレビューはありません。
閉じる
すーぱーこまちさん
(2023/10/15にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
大き目のサングラスに
スポーツ仕様のサングラスを入れて車に常備しています。
安価ですがつくりはそこそこしっかりしています。
閉じる
匿名さん
(2021/3/14にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいです
花粉避けメガネを買い、マチが大きいメガネケースを探してました。ケースが硬めで柔らかくないので、マチが大きく、メガネをガード出来るのは良いと思います。
閉じる
ギンナンさん
(2020/10/5にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
素敵なカラーリング
内側のミントグリーンがいい仕事をしてます。かさばる偏光サングラスにぴったりでした。