条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
very good !!
とても使い勝手が良いです。
ただし、取付け部のネジのゆるみに注意が必要。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
適度な長さ
ショルダーがけするために購入。
短めの製品が多いなか、長めで満足しています。
参考になった:1人
閉じる
ひまパパさん
(2019/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良いです
このタイプのストラップは初めてだったので最初はちょっと戸惑いましたが、慣れてくるとすぐ撮影に入れてなかなか良いと思います。
閉じる
ささやんさん
(2018/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肩がけストラツプ
以前に使用していたのがネジの部分がダメになつたので買い替え、非常に使いやすい
閉じる
匿名さん
(2018/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旧商品からの買い替え
7,8年前の旧商品からの買い替えです。三脚穴に取り付けるネジがナイロンコーティングされていてカナビラとの傷つきが軽減されるよう改善されています。私はストラップは短めが好きで、脇腹付近にカメラ本体が位置するようにセットしますが、それでもスムーズに構えることができます。Carryspeedとかも使用したことありますが、ストラップ長が長く、あまり短くするとカメラの可動域がほとんどなくなり、スムーズに構えることができません。ある程度使えそうな長さに調整すると腰骨の下あたりにカメラが位置します(長い。。。)それに比べ本品は余計なものがなく、カメラの可動域も広いので、私にはピッタリです。