条件に一致するレビューはありません。
閉じる
なしさん
(2025/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耐久性に難あり
老眼鏡としては使えますが、真っ二つに割れてしまいました。
閉じる
元気一番さん
(2024/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
ある意味、使い捨て感覚で使用しています。サイズ、重量ともに丁度いいです。
閉じる
タケポンさん
(2024/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分用に
ブルーライトカットもあるので予備用に購入しました。やはり付けていると疲れが軽減されている感じがします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いですよ
値段も手頃なので購入しました良く見えて助かります
閉じる
匿名さん
(2023/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いですよ
値段も手頃なので購入しました良く見えて助かります
閉じる
キヨスケさん
(2023/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段も安く、良い商品です。
値段も安く、軽くて使いやすいです。
ケースもついているので、持ち運びも便利です。
参考になった:1人
閉じる
かみいちさん
(2022/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよいです
豊富なカラーとシンプルなデザインで、リピートして購入しています。職場と持ち歩き用、自宅と三本持っています
参考になった:1人
閉じる
SonSonさん
(2022/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段が安価で、40代後半でも良い
40代後半で眼科で老眼といわれ近視でもあるのて弱い度数のを探したいました。
某通販サイトで最初見つけたのですがメガネは実物をみたいので、いろんなの見てましたが
偶然ビックカメラ店頭で見つけまして試着したところ気に入り購入しました。
おしゃれで良いと思います。年寄りぽくないデザインで使いやすい。
主に家電の分解で細かい部品で使うことが多いです。
閉じる
meさん
(2022/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良くオシャレ
お値段が安いのでどうかなと思いながらも、フレームのグリーンがオシャレだったので選びました。重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
UVカットメガネ
とても軽く掛け心地が良く重宝しています