条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
出来合いのものでしたけど、祖母が喜んでくれました!
閉じる
匿名さん
(2023/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて手軽
顔にフィットしやすい
軽くてデザインもいい
値段も良心的
3本目の愛用者です。
軽いので、頭に載せた状態で、
お辞儀の体制になると
ずり落ちるのが難点ですが、
それ以外はとても良いです
閉じる
匿名さん
(2022/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いけど安っぽい。
もうちょっと高くてもいいからいいレンズのものが欲しかった。以前はもう少し種類が多く選べたのに、ちょっと残念。
閉じる
みつくんさん
(2022/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
100均より良い
100円均一の老眼鏡を使っていたが、それよりも耳に優しく、軽く、焦点も合うような気がする。
閉じる
匿名さん
(2018/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レンズの端面割れている。
試しにかけてみたら、かけ心地がよかったし、値段も手頃なので購入したが、レンズの端面が割れていて、ガッカリした。
参考になった:1人
閉じる
匿名momoさん
(2018/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
老眼
白内障の手術をして手元が見えず困ってたのですが値段も手頃なので購入しました値段も手頃なので購入しました良く見えて助かります