最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

s_666さん

(2025/7/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良さげ

今までこの価格帯の老眼鏡をフレームやツルが壊れる度に買い替えてきました。(過去10個ほど)
届いたばかりなのでまだ正確なレビューはできませんが、フレームやツルの耐久性はありそうです。
レンズの具合は良好です。

閉じる

すみっこさん

(2025/4/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて使いやすい

以前も同じ眼鏡を買って使ってましたが紛失。軽くて使いやすい、色もオシャレで素敵です。ただ度数は前のが少し本当に細かい字だと読みにくかった為、+1にした所、ちょっと強かったらしく+0.5で良かったなと反省しました。でもそれ以外はとても良かったです。またリピします。

閉じる

匿名さん

(2023/11/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつも

老眼鏡は、何故か、ビックカメラで買っています。使いやすい物が多くて気に入ってます。

閉じる

まーちゃんさん

(2023/2/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

老眼鏡

鼻に当てるシリコンが無くて丈夫な一体構造が良い。

閉じる

匿名みかづきさん

(2022/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良い!

リーディンググラス兼パソコングラスとしては格安で使い勝手が良い。ケースも実際に使える物で助かる。安いメガネの付属ケースはいつも使えない物が多いけど。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ナナカマドブナさん

(2022/9/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

視界良好

度数違いのリピートです。台風の影響で予定より日遅れで届きました。PC用に購入しましたが、此れまで+2.5を使用していましたが、この商品+3.0で最もクッキリ見えるように成りました。フィット感が有り、滑り止めが付いてますので、殆どズレる事が有りませんので、気に入っております。

閉じる

匿名さん

(2022/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カミさんが喜んでる

度数も選べたので、とても見やすくなってカミさんが喜んでます

閉じる

匿名さん

(2021/3/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても見やすいです

老眼鏡、とてもいいです。かけ具合もいいし、お値段の割に良い商品です。

閉じる

匿名さん

(2021/2/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

掛け心地がとても良い

メガネの柄が柔らかいため 寝ながらの読書などに最適です。カラーも洒落ていて気に入っています。

閉じる

匿名さん

(2020/10/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

母にプレゼント

気に入ったので母に購入しました。母も気に入ったようです。

商品の詳細を見る