条件に一致するレビューはありません。
閉じる
くまさん
(2025/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手ごろなのに
形や色は派手すぎず、シンプルでちょうど良いデザインです。
価格も安く、老眼鏡としてはお手頃だと思います。
スマホや読書の際に毎日使用していましたが、残念ながら1ヶ月足らずでレンズが割れてしまいました。
耐久性については価格相応と感じます。
閉じる
匿名さん
(2025/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2代目
初代が少し見づらくなってしまったため2代目を購入。値段の割にはオシャレなデザインかと思います。お手頃なので使用したことないフレームタイプも試しやすですね。
閉じる
まーさん
(2025/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
見た目がシンプルで気に入ってます。
値段が安いので、もう一つくらい買っても良いなかと思ってます。
閉じる
rhythmさん
(2024/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自宅用
自宅用にリピート注文です。拡大鏡のため自分で焦点を合わせる必要があります。
閉じる
rhythmさん
(2024/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加齢により
小さい文字が見えなくなってしまっていましたが、こちらのおかげでよく見えます。あくまでも拡大鏡であるためある程度自分で焦点を合わせる必要があります。
閉じる
匿名さん
(2024/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて、良い商品
金額が安く、軽くて使い易いです。
また、ケース付きなのが良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
主人が気に入って使ってます。家、職場、カバンの中とそれぞれすぐ使えるように置いてあります。軽くてかけやすいみたいです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
老眼鏡
軽くて 色もきれいな赤で職場でも好評です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充分見えます
外出した際、老眼鏡を忘れ急遽購入しました。
安価ですが、作りはしっかりしています。
購入後しばらく使っていますが、曇ったりしません。
ただ、ケースがしょぼいので、別売りのケースに入れて使い続けています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽いです
軽くて耳にする負担がかかりません。
超時間かけてもストレスがないですやる
メガネケース外出簡易なので、別飲み会ケースォおすすめします。