条件に一致するレビューはありません。
閉じる
RUMIXさん
(2018/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
カモ柄が大好きな私からすれば、最高の一品です。
E-M5 MarkIIにジャストフィットです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトでいい!
「バックの中に入れておきたいけれど、ちゃんと保護したい」
というリクエストに応えてくれるジャケットです。
閉じる
匿名さん
(2017/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使えます
特に不満がないですが、においがあります。しばらく放置して使ったらいいと思います。