条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kedaさん
(2023/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大
A3が入るような大きな封筒が見つからなかったので、よかったです。
閉じる
kedaさん
(2020/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビッグ
(調べた限りですが、)一番大きいサイズ
余ったところは、折って、使ってます。
閉じる
kedaさん
(2020/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一番大きいサイズ
A3ハードケースを送るのに使ってます。
余分を折らないといけないですが、A3サイズだとA3ハードケースは入らないので
閉じる
匿名さん
(2020/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特大サイズ
大きな物を 簡単に 郵送できて 助かりました。このサイズの封筒は 地元の店舗には ここ以外なかったです。