最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    0%

  • 星4

    100%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

nekopanchinekoさん

(2021/9/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

収納時 トラベル三脚顔負けの コンパクトさ と ブーム部の 適切な長さが良い

演奏収録等 ボーカルではない音源集音のマイク位置決めが やり易いのが 助かる。 マイクスタンドでは 嵩張るし背が高すぎるので。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/5/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

座椅子での使用にはちょうど良い。

卓上で使用する目的ではなく、座椅子に座った状態での使用を想定して、購入致しました。
私(身長・172cm)が座って使用した場合、最も伸ばした状態でピッタリという高さですが、ダイナミックマイクを使用した場合は、マイクにそれなりに近付かなければいけないため、マイクスタンドの三脚と自分の脚の位置関係に悩まされます。
一部、バリ取りの甘さを感じる箇所があるため、星4に設定致しました。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る