最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名クワトミさん

(2025/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心ホルダー

外観が綺麗、バンド取付で安心、いつでも取り出し収納可能、グッド

  • コンデジにピッタリ_3460515R1_1.jpg
  • コンデジにピッタリ_3460515R2_1.jpg
  • コンデジにピッタリ_3460515R3_1.jpg

閉じる

りゅうまるさん

(2025/3/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンデジにピッタリ

丁寧な梱包で届きました。
しっかりした質感で長持ちしそうです。サイズ感もばっちりでコンデジ全般に使用できると思います。

背面にカラビナ(フック)とベルト通しがついているので、どこにでも装着しやすいと思います。

前面にはチャック付きのポケットがあるので、予備電池やSDカードを入れておくのに、とても重宝します。

目立つ色の赤色を探していましたが、ほかのサイトはすべて売り切れでした。こちらのサイトだけ赤色の在庫があったので即決注文しました。

閉じる

匿名さん

(2025/2/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

頑丈

デジタルカメラを入れるには頑丈そうで良いポーチだと思います。ただ他に買う候補も無かったというのも事実です。

閉じる

匿名さん

(2025/1/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

頑丈

デジタルカメラを入れるには頑丈そうで良いポーチだと思います。ただ他に買う候補も無かったというのも事実です。

閉じる

匿名さん

(2024/11/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

品質も良い!

ペンタックスのWG-1000用で購入しました。
サイズもちょうど良く安価で購入できたので良かったです。

閉じる

匿名さん

(2024/10/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安価なのでビジネス利用で

会社用のデジカメを保管するケースで使っています。
安価ですが、破けにくく壊れにくいので重宝しています。

閉じる

匿名希望さん

(2024/6/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ゴルフのレーダーに使用

デジカメではなく、ゴルフのレーダーを入れるのにちょうどピッタリ。価格も3-4分の1でお得

閉じる

匿名さん

(2024/4/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デジカメケース

デジカメの購入にあわせて買いました。ソフト感があり、衝撃にも耐えられそうです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

柿木太郎さん

(2024/4/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあ

コンパクトデジカメがぴたりと入った。前のポケットには電池を4本入れています。中のクッションがもう少し厚いと良いのですが。まあ自分で適当なスポンジでも探してみたいと思います。

閉じる

匿名みいさん

(2024/2/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

持ち運びに最適

コンパクトでカバンに入れやすいし軽くて最適。

商品の詳細を見る