条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名クワトミさん
(2025/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心ホルダー
外観が綺麗、バンド取付で安心、いつでも取り出し収納可能、グッド
閉じる
りゅうまるさん
(2025/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンデジにピッタリ
丁寧な梱包で届きました。
しっかりした質感で長持ちしそうです。サイズ感もばっちりでコンデジ全般に使用できると思います。
背面にカラビナ(フック)とベルト通しがついているので、どこにでも装着しやすいと思います。
前面にはチャック付きのポケットがあるので、予備電池やSDカードを入れておくのに、とても重宝します。
目立つ色の赤色を探していましたが、ほかのサイトはすべて売り切れでした。こちらのサイトだけ赤色の在庫があったので即決注文しました。
閉じる
匿名さん
(2025/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頑丈
デジタルカメラを入れるには頑丈そうで良いポーチだと思います。ただ他に買う候補も無かったというのも事実です。
閉じる
匿名さん
(2025/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頑丈
デジタルカメラを入れるには頑丈そうで良いポーチだと思います。ただ他に買う候補も無かったというのも事実です。
閉じる
匿名さん
(2024/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品質も良い!
ペンタックスのWG-1000用で購入しました。
サイズもちょうど良く安価で購入できたので良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価なのでビジネス利用で
会社用のデジカメを保管するケースで使っています。
安価ですが、破けにくく壊れにくいので重宝しています。
閉じる
匿名希望さん
(2024/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゴルフのレーダーに使用
デジカメではなく、ゴルフのレーダーを入れるのにちょうどピッタリ。価格も3-4分の1でお得
閉じる
匿名さん
(2024/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デジカメケース
デジカメの購入にあわせて買いました。ソフト感があり、衝撃にも耐えられそうです。
参考になった:1人
閉じる
柿木太郎さん
(2024/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
コンパクトデジカメがぴたりと入った。前のポケットには電池を4本入れています。中のクッションがもう少し厚いと良いのですが。まあ自分で適当なスポンジでも探してみたいと思います。
閉じる
匿名みいさん
(2024/2/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち運びに最適
コンパクトでカバンに入れやすいし軽くて最適。