条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外装
両側面のパネルに広範囲に色むらがある。冷蔵庫だから気にしないけど、この程度の製品?という疑問はある
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が静か 待ち望んだ冷蔵庫
待ち望んだ冷蔵庫、音が静か。
両方から開閉できて、レイアウト変更にも
対応できます。
参考になった:1人
閉じる
kzさん
(2017/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分に大きい
やや小さめのものを購入したつもりだったが、かなり収納量は大きい。
特に冷凍庫が大きく感じる。
両開き方式は開け閉めするときにやや違和感がある。
評価は使い始めなのでまだよくわからないのが正直なところ。
閉じる
ゆっきーさん
(2017/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
一人暮らし用からのステップアップでもあり、悠々とした広さが使いやすく文句なしです。冷凍庫が真ん中なのも使いやすいです。
参考になった:2人