条件に一致するレビューはありません。
閉じる
akipapaさん
(2025/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
切れ味抜群です。
太さ1.0mm、1.5mmのワイヤーを切るために使っていた工具の切れ味が悪く、先もほつれてしまい、不自由していました。届いてすぐに試し切りをしましたが、切れ味抜群です。手応えも少なく、まるで紙を切っているような感覚で、感動しました。先もほつれることなくきれいな切り口です。
閉じる
匿名さん
(2024/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安全ストッパー
ワイヤーなどの切断にとても切れ味が良く使いやすく、
ワイヤーミニカッターに安全ストッパーがついていて、広がらず良かったです。
閉じる
FLUKE79IIIさん
(2024/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい切れ味とハイコストパフォーマンス
自転車のブレーキワイヤを切断するために購入。インナーワイヤとアウターケーブルの両方をこれ一本(WMC-200)で綺麗に切断できました。今までペンチで切断していましたが断面が潰れてしまっていました。この価格なら早くこれを購入しておくべきでした。
参考になった:1人