条件に一致するレビューはありません。
閉じる
作業員Eさん
(2025/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふつーの軍手
サイズ感はちょうどいいです。
中の具合も特に可もなく不可もなくという感じです。
洗って何度も使うほどではなく、2回くらいつかったら廃棄にはちょうどいい価格帯ですね。