条件に一致するレビューはありません。
閉じる
じょつぺじさん
(2023/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非純正
純正だとお値段的厳しいので こちらの社外品を格安で購入しました
純正品に拘らないならばベストかと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要にして充分
純正の製品も持っていますが、予備のため、購入しました。リモコンも付いていて、この値段。お守りとして、充分満足です。