条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本来の使い方では無いけど
正直 デッキ持ってないので本来の使い方では無いけど
カセットテープってオブジェとして
エモくて良いですよね。
意外とちゃんとした?カセットテープって需要の関係か高いです。
もちろんちゃんと使える物なんですけど
エモいオブジェとして この値段は良いですよ
参考になった:1人