最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/10/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さいけど風量十分

小さいけど風量は十分。
形がペンギンに似て愛らしい
色も白なのでカメラバックの中でも見つけやすい。
カナビラや紐を通す穴の開いた突起があると完璧だったのだが、無いものはしょうがない。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/5/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

低価格であまり期待していませんでしたが結構ホコリやチリとれて使い勝手いいです

閉じる

カメラ女子1年生さん

(2019/3/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

初めてのメンテグッズなので、どれを選べばよいかわからず店員さんに相談して購入しました。はじめはセットものにしようと思っていましたが、薄型のブロアーだと吹き飛ばす力が弱いと言われこちらにしました。使ってみて納得。ペンギン型って言うらしいですが、微妙なこの形も可愛くゴミを吹き飛ばしてくれます。

閉じる

とも☆さん

(2018/5/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛くて使いやすいです

白いペンギンの様な形をしています。
先端が少し曲がっていて狙ったところに風を送れるのが気に入っています。
大きさもちょうどよく愛用しています。

商品の詳細を見る