最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

トーモさん

(2019/12/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

こんな照明あったんだ!

部屋の照明など興味無かったのですが、たまたま間接照明を揃えた時に、照明器材や天井照明設備ではなく、LEDランプ単体でスマートフォンやリモコンで、ON-OFF、色変化、光度変化等が管理できることを知って感動!
Panasonicやアイリスオーヤマも出せばいいのに。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/4/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

照明

スマートフォンで管理できる照明です。とてもいいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/1/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高です

設定も簡単で、明るさも自由自在。携帯一つで操作可能。
おススメです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

cozyさん

(2018/8/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スマートホーム化

アマゾンエコーとハブで、スマートホーム化を実現。
約8割の電球を変更しました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

よっちゃんにゃさん

(2018/5/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

AI化が進みました

今回5個購入し全部で8個になりました。今回のは廊下4個、洗面所に1個と設置しました。一度Google Homeで音声認識ができるようになると、こっちもあっちもと次々に買い足したくなってしまいます。これで電球形式の部屋はそれぞれ音声でオフ・オン、調光もできるようになりうれしい限りです。ただ、値段が高いのだけが難点です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

y0r0さん

(2018/3/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

外部からの接続

家に着く前に玄関照明がついている想定をしていましたが、全く出来ず
玄関先でつけようにもアプリの反応が悪く、全く意味がない状態
フィリップスだからしょうがないと諦めたら良いものか?

閉じる

匿名さん

(2018/3/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い足し

家中のライトをHueにしようと企んでおり、徐々に買い足しています。
もう少しお値段が安価であればよいのですが、性能や品質には満足しています。
AIスピーカーからの操作が基本にしており、一度、この手の商品は手を出すと戻れないですね。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名しゅうさん

(2018/2/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入り

購入で 納得出来る 商品です 素晴らしい

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名しゅうさん

(2018/2/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入り

とてもいいですよ 値段の高めも納得

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/2/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入り

お気に入りです 高いけど 素晴らしい商品

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る