条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お取扱があって良かったです
最近減りつつあるFAXのトナーも探すのが大変になってきました。
近所のビックカメラさんに在庫があったので、我が家のストック用として購入しました。
閉じる
エドチャンさん
(2024/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
汎用品でも問題無し
店員さんに勧められて、初めて汎用品を、購入しましたが交換も容易で全く問題無し。
閉じる
おおよねさん
(2023/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか
いまどきFAXだが、古い機種のカートリッジなかなか見つからない。助かった。
閉じる
ハッサン匿名さん
(2022/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今回は余り良くなかった
巻きが長いので交換時期が長期でいいが、今回のは印字が薄い所もあって余り良くなかった。
ムラがあるのかなぁ?と以前使ったのと違った。
閉じる
匿名さん
(2022/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予備
いつのまにか無くなるので予備が必要ですねぇ!
閉じる
匿名さん
(2022/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家庭用
なかなか無いので、この商品あると助かります。純正ではなくても何ら不備はありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
なくなって補充のために買いました
お買い得で全然使えます!
閉じる
匿名さん
(2021/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
突然切れたので慌てました。
すぐ手配してくれ無事にまたファクスを使えました。ありがとうございます。今のところ何の支障もありません。頼んでよかったです。送料なしでとどけてくださりありがとうございます。
閉じる
おすぎさん
(2021/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
純正ではありませんが,何の問題もなく使用できています。梱包もヨシ、使い勝手もヨシ。リボン交換の時も,不自由ありませんでした。
閉じる
ゆきまま38さん
(2021/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題無いです
本体も古くなり、いつまで使えるかわからないので1本の物を購入。純正品の物より安いのですが、ぜんぜん問題無いです。再利用出来ないから、もう少し安くならないかな・・・。