最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

たかさん

(2024/8/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かけ心地最高

ピットブルが壊れ、後継のストレートリンクを探していました。デザイン、かけ心地ともに最高です。重さも軽いので、つけてても疲れません。アジアフィットなのでノーズからずれることも無し。大切に使用させていただきます。

閉じる

匿名さん

(2023/6/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

欲しかったモデル

複数持っているが、ビックカメラのものは、造りが雑だった。
実際に手に取って商品を確認してから購入した方が、間違いない。使っていて問題ないレベルなので、星ひとつだけ減点。
欲しかったモデルなので、ビックカメラで買えてよかった。

閉じる

ゆき03さん

(2020/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

フィットよし!

日本人の顔にフィットしやすい形になっていて、つけていてストレスないです。
気に入ってます。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る