条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たかさん
(2024/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かけ心地最高
ピットブルが壊れ、後継のストレートリンクを探していました。デザイン、かけ心地ともに最高です。重さも軽いので、つけてても疲れません。アジアフィットなのでノーズからずれることも無し。大切に使用させていただきます。
閉じる
匿名さん
(2023/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
欲しかったモデル
複数持っているが、ビックカメラのものは、造りが雑だった。
実際に手に取って商品を確認してから購入した方が、間違いない。使っていて問題ないレベルなので、星ひとつだけ減点。
欲しかったモデルなので、ビックカメラで買えてよかった。
閉じる
ゆき03さん
(2020/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィットよし!
日本人の顔にフィットしやすい形になっていて、つけていてストレスないです。
気に入ってます。
参考になった:1人