条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
剥がすと糊が付いて、紙も一緒に剥がれます
以前のバージョンは厚手で、剥がしやすくよく使っていました。
仕様が変わってからは 紙も薄く、台から剥がしたら糊と一緒に少し紙も剥がれて名刺として渡せないかな?と思うくらい安っぽいです。
今後は、厚手のものを探そうと思います。