条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って正解
使い勝手が良く、買って正解でした。
閉じる
ささん
(2021/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暖かい
24時間持続でコスパいいですね。
閉じる
匿名さん
(2021/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会社の備蓄用として…
災害時に会社で寝泊まりや待機をする場合を想定して購入しました。長期保存のカイロも検討しましたが、価格が高めなのでこちらをローリングストックとして備蓄し、買い替え時には現場社員に配布するなど工夫すれば良いと考えてこちらに決めました。
閉じる
chiyoさん
(2021/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あったか持続ホッカイロ
24時間温かさが持続するのでおすすめです。寒さが一番厳しい季節。朝早く登校する小学生の息子に持たせています。毎日使うので、価格がお手頃で家計にも優しいです。温かさがちょうど良くやけどの心配が低いと思います。
閉じる
おじさんさん
(2020/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あったかい
毎年購入しています。マフラーの中に入れて使用しています。