条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/12/19にレビュー)
A級アンプの相性ピカイチ
A級アンプの相性がものすごく良いです。
A級アンプだと、演奏の1つ1つが立体的になり
まるでそこがちょっとしたホールで、演奏している感がでて凄いです。
A級アンプ使用の人はぜひ購入検討をしてみてください。
閉じる
匿名 石垣の人さん
(2018/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スピ−カ−
音が気に入ったので買った、又大きさもちょうど良かった。設置して1周間ほどたちますが弦楽器、管楽器の音の出具合が私には良い具合です。ちなみにアンプはA-907です。