条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モノエルゴN5タケ
この商品はとても良い製品なのでこれからも良い製品開発をして欲しいです!また、テープがずれ事があるので、ずれないように開発を進めて欲しいです!
閉じる
おじちゃまさん
(2019/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
なかなか使いやすくて良いと思っております。