条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリシンプルで良い
若干横に滑りはするが、切る分には何の問題もありません。
閉じる
匿名さん
(2023/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
しっかりした作りなのでテープの切り口もきれいです。
閉じる
匿名さん
(2022/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷蔵庫にくっ付けて使用
冷蔵庫にくっ付けて、テープとしてはもちろん、メモなどを書いて貼り付けてます。
ズレないので、片手でカットできて便利
閉じる
さとさん
(2018/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
冷蔵庫に貼って使ってます。
マスキングテープによっては切りにくい時があるけど片手で使えるので便利です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷蔵庫に貼れるので便利です
冷蔵庫に貼れるのでマスキングテープを切るのが便利です。しっかりした作りなのでテープの切り口もきれいです。