条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はなさん
(2025/10/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
手に馴染み使いやすいが電池の減りが早い
今回で3台目のリピ購入です。大きさ形共に手に馴染み、欲しい機能(サイドボタンがとても便利、bluetooth)がついてこの価格はとてもお買い得だと思います。生産終了しているのでもう同じものは手に入らないだろうと思っていたのですが、こちらで購入出来て良かったです。
気になる点は毎回ホイールが壊れる事。特に荒い使い方はしていないのですが・・・。
もう一点はとても電池の減りが早い。panaのエボルタネオを使っているし、使わない時は電源を落とすようにしても駄目なので、そういうものだと割り切って使っています。
手に馴染み疲れにくいマウスはなかなか見つからないので(あるにはあるのですがゲーム用プロ仕様とかで高額過ぎて買う気になれない)、在庫があるうちにまとめ買いしようと思っています。
閉じる
匿名きくちちゃんねるさん
(2023/1/10にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
使い勝手良いです
少し大きいと思いましたが!このサイズを選んで良かったです。
閉じる
ペロタンさん
(2022/6/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
重宝してます
早々使用してます。
クリック感はカチカチ言いますが、手のフィット感もまあまあで、移動スピードもいい感じで、既に慣れ普通に使ってます。
閉じる
itabashiさん
(2021/7/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
Lサイズが欲しい
Mしか作ってないのか、Lが見つからなかったのでMを購入
もう少し大きい方がいいかな〜とは思うけどにぎり心地はいい。
カチカチいいますが、許容範囲。
マウスポインターのスピードを3段階替えられるようだけれど、ボタン教えてもどれも同じに感じ。
追記:
電池の減りが早すぎる。
仕事用デスクトップ 1日8時間位は使っているかな。
単三1本 2カ月で交換。
説明書には「連続動作時間約133時間、電池交換の目安約221日」
目安約221日は1日何時か使っていたらの事だろう?!
1日8時間使っていたら2カ月で単三1本減るのは普通なのか
今までのワイヤレスマウスと比較してとても早すぎる。
閉じる
こっぷさん
(2020/6/23にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい◎
自宅ではこのSサイズを使っています。
仕事用にMサイズを購入。しっくりきます。
動作性もよく、しばらくはこのマウスを愛用予定です。
やはりBluetoothは良いですね。
欲を言えばSサイズのピンク(廃盤)やゴールドの
カラーバリエーションがあれば職場でも薦めやすいです。
閉じる
匿名さん
(2018/4/4にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
操作のしやすさ
操作のし易さ、手のなじみやすさは、いいです。
しかし、電波の干渉を受けやすいのか?途中で切断されてしまうことが度々、発生してしまいます。
2.4MHz帯のみでの対応品なので、チャンネル変更ができるもののほうがいいかなぁと思います。
閉じる
うぅさん
(2017/6/19にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
側面が滑るのが惜しい
長年使用してきたVGP-BMS30(SONY)が壊れたので切り替え。比較すると、
◎形状は申し分ない、手に馴染む。
〇単3電池×1本で動作することもあり、とにかく軽い。逆に高級感が薄れる?
△側面の摩擦抵抗が低く、質感がやや劣る。わずかに残念。
概して、良い買い物。
参考になった:1人