条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家でビヤホール気分
黒ビールが好きで色々と他の黒ビールも飲ましたが、こちらの商品が一番味も濃く、後味も良く、居酒屋、ビヤホールの味に近く気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2020/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソーセージのお供に!
家でソーセージをいただく時に黒ビールを飲みますが、この黒ビールはコクがあるのにスッキリきれがあって飲みやすいです。
お肉料理に合うのでアサヒスーパードライと一緒に冷蔵庫に常備して楽しんでいます。