条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/29にレビュー)
色:シーソルトホワイト
ビックカメラグループで購入
お祝いに
会社の友人の結婚祝いに購入しました。
オシャレで喜んでもらえました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/26にレビュー)
色:トリュフグレー
ビックカメラグループで購入
ご飯や無水調理が上手にできます。
ご飯と肉じゃがで2回使用した感想は、ご飯はお釜で炊くより粒が立っており、とても美味しくなったと思います。ハードカバーのレシピ本が付属で付いており、それを見れば無水調理が簡単にできます。肉じゃがも美味しかったです。ただ、ホーロー鍋のお手入れは普通の鍋と違うので、慣れるまでが大変かとおもますが、料理がとても美味しいです。
料理本のほかに、軽量カップや蓋おきなども付いているので、付属品も充実しています。買って良かったと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名まいちゃんさん
(2026/1/11にレビュー)
色:ソリッドシルバー
ビックカメラグループで購入
大満足
以前から気になっていた商品で、炊飯器の買い替え時期になりましたので自分へのご褒美にと購入しました。1番の決め手は炊飯とお料理が出来ることで、ご飯は甘味を感じ美味しくなり、特にローストビーフ、シチュー、肉じゃが、黒豆、ブロッコリー失敗もなく美味しくいただきました。まだ作ってない料理もあるのでこれから楽しみです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/24にレビュー)
色:トリュフグレー
ビックカメラグループで購入
美味しいご飯
これまで象印のごほうびだきを使用していたが、バーミキュラの方が美味しく炊飯できる。
お米がたっているのが、食べて実感できる。
ホーローなので多少重たいが、そこまで気にならない。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/17にレビュー)
色:トリュフグレー
ビックカメラグループで購入
ご飯が最高に美味しい。
ちょっと高いかもと思ったけど、味が全然違う。毎日食べるものたから、納得のいくものを。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/12にレビュー)
色:シーソルトホワイト
ビックカメラグループで購入
お米を炊くだけなら…
大きくて重いのと、保温機能がないので、炊飯器として考えると、、不便かなと感じました。
お米が立つのはすごいと思いましたが、水加減がなかなかうまくいきません(5合用で2から3合を炊いています)。硬めに炊けるので、少し水の量を増やすと下の方がべちゃっとしてしまいます。
水の量を微調整しながら、好みの硬さを見つけていきたいと思います。
重いですが、蓋がシンプルなので、洗いやすくていいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/16にレビュー)
色:ソリッドシルバー
ビックカメラグループで購入
よかった
色々なレシピがあり楽しいです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/8/26にレビュー)
色:ソリッドシルバー
ビックカメラグループで購入
買って良かった電化製品
いろいろ考えて他の炊飯器も候補にありましたがこれを買って良かったです。ご飯がすごく美味しく炊けます。
参考になった:22人
閉じる
匿名さん
(2024/8/22にレビュー)
色:トリュフグレー
ビックカメラグループで購入
オートクッカーと迷ってこっちに
オートクッカーよりも自分なりの料理ができるから満足。お米が美味しく炊けるのはもちろん、無水カレーが絶品で感動しました。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/6/7にレビュー)
色:ソリッドシルバー
ビックカメラグループで購入
つやつや
蓋を開けたらピカピカのご飯が出来上がっていて、お安いお米でも美味しいです。煮物も少量のお水で作るので、根菜がホクホクになります。電気なので離れて他の用事が出来るのも良いですね。
参考になった:2人