条件に一致するレビューはありません。
閉じる
新北野さん
(2019/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
ダイナミックな商品です。作成もそれなりにワクワクしました。
閉じる
匿名さん
(2017/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい!
子供と遊ぶために購入しました。
バギーを乗せる四駆も黒ベースでカッコよく、バギーも黄色と赤の2台あり、四駆と合わせて3台ともにフィグを乗せることも出来て楽しいです。
自分は何十年ぶり、子供にとっては初めてのLEGOですが、良い買い物が出来たと思います。
閉じる
somaliaさん
(2017/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハマってます
息子の話ですが。よく出来てます。
参考になった:1人