条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LEGO
なんと言ってもどこよりも安い!子供と夢中になって作ってその後はごっこ遊びしてます。手先も器用になるかな!?
閉じる
匿名さん
(2019/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
親子で楽しんでいます
6才のこどもが一生懸命作っています。親も一緒になって作っています
閉じる
匿名さん
(2018/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのレゴフレンズシリーズ
兄もレゴが大好きで、妹の誕生日プレゼントとして購入しました。
人形がかわいいようで楽しんでいます。