条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
池袋で試飲
池袋店店頭で試飲会を行っていたので色々試して購入しました
閉じる
ももんがさん
(2026/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブラックバレル最高(*´ω‘*)
試飲会に参加して気に入り即購入。普段は濃厚バーボンがお気に入りですが、この価格でこの濃密なフレーバーが楽しめるなら即買いです(*´ω‘*)ノンピートで美味いっすよ(*´ω‘*)
閉じる
匿名さん
(2025/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
常用のアイラ
月に1本アイラを買うが今回初めてジェムソン ブラックバレルにした。他のジェムソンと比べ落ち着いた風味で、アイラらしい。
参考になった:4人
閉じる
まあくまさん
(2025/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りです
ジェムソンの中でも特に甘味が強く、とても飲みやすいです。3000円台のウイスキーの中で1番のお気に入りです。
閉じる
ホリホリさん
(2024/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいです。
イベントで購入しましたが、美味しかったです。
また購入します。
参考になった:1人
閉じる
kitahnさん
(2024/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすく薫りと味の割には安いと思う
ジェムソンのキャンペーン試飲でスタンダードとブラックを飲み比べて、ブラックはまろやかでアルコール臭や棘がなく、バニラ感の甘さと香りが高いウィスキーだと思う。この薫りと味で3000円台の価格設定は安いと思う。
閉じる
T.Nさん
(2024/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高〜
ブラックバレルとターキーをその日の気分で飲み分けてます。
閉じる
ともやんさん
(2024/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウィスキー
ハイボールにしたら最高のお酒(?「?‘?・?ω?・?)?「
閉じる
すもうくきゃっとさん
(2024/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイリッシュウィスキー風格
ジェムソンのスタンダードは飲みやすくよく飲んでいましたが、ブラックバレルは、飲みやすさに加えてアイリッシュウィスキーの風格を感じれる味わいでした
閉じる
匿名さん
(2023/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味すぎる!
まろやか過ぎて、ロックが止まらない、ヤバい酒です。