条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ありくんさん
(2023/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
飲みやすく美味しいスパークリングワインです。
閉じる
匿名さん
(2018/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通りです。
友人とのホームパーティー用に購入しました。参加の皆にも喜ばれ、皆でおいしくいただきました。次回の時にも購入しようと思います。
参考になった:1人