条件に一致するレビューはありません。
閉じる
手紙書かない人さん
(2019/11/16にレビュー)
色:森色ノキモチ
ビックカメラグループで購入
手紙書いたんです
手紙が書きたくなったので買いました。
全然手紙を書かないので、どんなものがいいのかわからず、とりあえずで選んだんですが、とても書きやすいです。シャーペンの字が消しやすい。