条件に一致するレビューはありません。
閉じる
toshiodaさん
(2026/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手入れ簡単
メガネに少量つけて、ティシュなどで履くだけでレンズが綺麗になるのと、くもり止め効果もあるので購入してよかったです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に良い
色々曇り止めを使う中で、くもり止めの中では普通に安定感があると思います。
濃厚ジェルなので拭き取りがすばやく綺麗にならない点は気になります。
他にも良い品はありますが、自宅や職場に置いておくには安価で普通に良いので気に入っています。
閉じる
天野さん
(2026/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ごく少量で十分
つける量は最初はごく少量でやったほうがいいです。
つけすぎると逆に拭き取らないといけないので無駄になってしまいます。効果は呼気を思いっきり当てても曇らなかったので十分あると思います。
閉じる
Tさん
(2026/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
視界を確保できるくらいは効果あり
完全に曇りをカットしてはくれないので過度な期待はいけません。更に効果も1塗りで1回…持つか持たないか位なのでコスパも微妙なところ。
参考になった:1人
閉じる
imachyan77さん
(2026/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
花粉症マスクにぴったり
花粉の季節がやってきました。マスクでメガネが曇りますのでその対策用として効果抜群です。
閉じる
匿名さん
(2026/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メガネのくもり止め
メガネの曇り止めとして効果ありですね。
閉じる
ブラウマイスターさん
(2026/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1番
眼鏡の曇りをなんとかしたい!!!
いろんな商品を試した中で1番のものでした。
閉じる
匿名さん
(2025/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
曇らないです。
マスクするときに重宝します。
リピートしています。
閉じる
しぶさん
(2025/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品
夏でも冷房でメガネが曇ることがあるので必要です、コスパがいいのもいいですね。
閉じる
匿名さん
(2025/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2日間は曇らない
リピーターです。
色々と曇り止めを試しましたが、こちらの商品が一番曇らないです。
そして、ビックカメラさんで買うと、
ドラッグストアより100円以上も安いです。
重宝しております。